2009年07月05日

暑い視線

我家でよくある光景

そらちゃんは、とっても食い意地がはっています。
それは、赤ちゃんの時からである顔(汗)これは生まれもったものかもしれません。

ご飯がかかわると、ものすごい勢いと本能丸出しになります。
でも、成長するにつれ我慢するということを少し覚えたようです。

でも・・・顔(汗)

090705M&S.jpg

自分のご飯は、すでに食べ終えましたエサ
マリンちゃんはちんたら食べるので、みせびらかしつつ食べます(意地悪です。。。)

そらちゃん、食べたい、でもこれはマリンちゃんの。食べたい、でも、食べたい、でも。。。
ちょっとずつ近づいていきます。視線が・・・エサに釘付けです目

ぷぷぷ。かなり笑える我家のよくある光景でした。

ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

その格好?

そらちゃんお得意の格好で寝ているところをカメラ


090722sora1.jpg


あ!起きたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする