2009年08月08日

仲良くトリミングしました

8月になりました晴れ

毛がもさもさになり、とっても暑そうだった娘達。
さっそく、トリミング&カットしてもらいました。

もちろん、スムースにわーい(嬉しい顔)

そらちゃんが前回あまりにも可愛かったから、オールスームースに。うんうん可愛いハートたち(複数ハート)
まりんちゃんは、毛がやわらかくきれいなので、耳少し残しライオン尻尾のスムースに、シルバーダップルが超きれいですぴかぴか(新しい)

090808sora1.jpg   090808marin1.jpg

とっても、すっきりきれいになった娘達。
どうも、お互いの匂いが気になるみたい。でも微笑ましい光景です顔(メロメロ)

090808M&S1.jpg



ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする