2009年11月23日

田舎を散策

今日は、いつもの散歩道とは逆の川沿いとグリーンヒルの方を散歩&散策することにしました。

さっそく見つけたのは、砂浜?って言うのかな顔(イヒヒ)
マリンちゃんは目をきらきらさせてぴょんぴょん跳ねるように走り、そらちゃんはめずらしくてキョロキョロ、ルンルン

20091123_1.png

20091123_2.png

20091123_3.png

20091123_4.png

思うぞんぶん走り回った後は、グルーヒル方面へ。

おっとその前に、いつもの通勤路で気になっていたススキ?かな。
なんとも言えない雰囲気をもってて綺麗顔(メロメロ)やっと写真に撮れました。

20091123_5.png

どうどう、綺麗でしょ!実物はもっと迫力あるんですよ。

そして、グルーンヒルへ犬(足)予想外の紅葉。なかなかきれいで、ラッキー。紅葉狩りができましたるんるん

20091123_6.png

今日は、あっちへ行ったりこっちへいったりと2時間近く歩きました。

すっかり疲れた娘達、
ありゃりゃりゃ〜そらちゃんがお得意の格好でお眠です眠い(睡眠)

お疲れさま顔(笑)・・・あっ、目があいちゃった。

20091123_7.png


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする