2009年12月02日

ハイジャンプ!

11/30の朝日が昇ところです。
川にも映っててとっても綺麗でした。

20091130.png

今日は、娘達が遊んで遊んでモード全開。
ワンワン・ワンワン大騒ぎ犬(笑)

余りにもうるさいから、こっそりカウンターに玩具を隠しました。
でもすぐ見つかっちゃって顔(汗)

ここにあるでしょ!ワンワン・とってとって
20091202-1.png

あっ、そら

20091202-2.png

じゃ〜んぷ

20091202-3.png

す・すご〜い、ハイジャンプ目腰に悪いからやめてぇ〜〜〜

急いで玩具を下ろしたのでした顔(汗)ははは


ニックネーム 373さん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

果物大好き

今日は母屋で食事ビール

さ〜デザートだるんるん
・・・・・しまった顔(汗)娘ちゃん達がいたんだっった

20091211-1.png

あっ、来ないで

20091211-2.png20091211-3.png

片足上げて何狙ってるの

20091211-4.png

わぉ〜〜〜〜ん、ちょうだいちょうだいちょうだい

20091211-5.png

そこでしょ、じ〜〜〜

20091211-6.png20091211-7.png

20091211-9.png

373母の膝から見つめてます

20091211-8.png

最後の1個食べちゃったよぉー
あっ、あっ、あ〜〜〜〜〜〜犬(泣)

20091211-10.png

今日も、果物大好きな娘ちゃん達でした顔(イヒヒ)


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ほかほか、おNewの服

今日は、おNewの服を着せてみました。

足まである服。マリンちゃんは着たことあるけどそらちゃんは初めて。

最初は、股に違和感がある感じで歩いていたそらちゃんだけど、とっても気に入ったみたいで、袖口を噛むことなく着てくれました。
それにしてもかわゆい顔(メロメロ) >親バカ。。。

寒いから、ストーブの前で火なたぼっこ犬(笑)

暖かいね〜

20091219-1.png20091219-2.png

私の膝の上をゲットしたマリンちゃん。そこへそらちゃんも甘えに来て、でも先に取ったマリンちゃんは「ウゥ犬(怒)私が先よ」って怒っちゃって顔(汗)そらちゃんは、怒らないでとお腹を見せつつ接近。(うまいわぁ〜顔(イヒヒ)

20091219-3.png

当分この状態が続くのでした。。。たはは


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

またまた、おNewの服

自分の服はなかなか買えずに悩むのに、どうして娘ちゃん達の服は買っちゃうのだろう顔(汗)と思う今日この頃。。。

だって、可愛いし可愛いし顔(メロメロ)ベロア素材のロンパース

後ろ姿でしょ

20091220-4.png
20091220-1.png

ちょっと正面に

20091220-5.png20091220-2.png

歩く姿というか、お尻の感じがなんともラブリー

20091220-6.png20091220-7.png

あ〜〜〜たまらんですわい顔(メロメロ)


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

トリミング

あさってからお出かけするので、トリミングに行ってきました。

今回のリボンは、お正月バージョンみたいリボン

20091228marin.JPG20091228sora.JPG

女の子らしくなったね揺れるハート

ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

わかる?

明日からお出かけ、しかも朝早くから

準備でバタバタして遊んでもらえないもんだからいじけ顔犬(怒)いや、もしかしたらわかってる?

大丈夫、今回は一緒にお出かけだからね顔(ペロッ)

20091229.JPG


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

九州の旅(大分)1

祖母を湯治に連れて行っている母を迎えに、別府鉄輪温泉へいい気分(温泉)

20091230_1.1.JPG

今回は、年末ということもあり娘ちゃん達も一緒に連れて行きました犬(笑)

朝4時過ぎに家を出て、徳山港へ

混んでたらいけないと思っていたので、予定より早く出たけど余裕でついちゃいました。なので1本早い船で、大分の竹田津港へ





最初は、おいていかれるのではないかとソワソワ、ピーピー言っていた娘ちゃん達も、落ち着いてきてリラックスモードです。

20091230_2.JPG












予定より早く祖母達のいる鉄輪温泉に到着。
ここは、有名な別府の地獄めぐりのすぐ側。行ったことがなかったので少し散策。ここって犬と一緒に入れるんですよ!びっくり。

20091230_3.1.JPG
20091230_3.2.JPG
20091230_3.3.JPG
20091230_3.4.JPG


地獄散策がすんだら、今度は祖母がずっと行ってみたいと言っていた湯布院へ
私達も初めて顔(笑)別府から湯布院って近い!すぐ着いちゃいました。

20091230_yufu1.2.JPG

20091230_yufu2.JPG

20091230_yufu1.1.JPG

まずは、今夜のお宿の「秋桜」へ車を置き湯坪街道を散策し、金鱗湖へ
湖から湯気が・・・へ〜これが有名な金鱗湖か〜







金鱗湖へ行く途中に見つけた牛の像、ちょっとそらちゃんに似てる顔(イヒヒ)マリンちゃんは敵?かと思って吠えてました犬(怒)







でかいバームクーヘンもあったよ〜













今夜娘ちゃん達は車で寝ないといけません。
湯たんぽをいっぱい準備、羽毛に毛布・手づくりの小屋も設置しました。初めてのことでとっても心配顔(泣)これで風邪引かずに寝てくれるとよいんだけど。服もいっぱい聞かせて、私達は宿へ


キャンセル待ちしてゲットした高級宿。部屋に入ると、こたつが、そして寝室も別部屋「すご〜い」

20091230_yufu3.1.JPG

料理も最高

20091230_yufu3.2.JPG20091230_yufu3.3.JPG

ご飯食いの私、見てみてつやつやぴかぴか(新しい)超美味しい顔(メロメロ)

20091230_yufu3.4.JPG

もっともっとお部屋を堪能したかったけど、朝早かったのとワクワクして寝れなかった私。
起きてられなくて、楽しむ前にダウン。
しかも、お布団がふかふかだよ〜〜〜〜お休みなさい眠い(睡眠)




ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

九州の旅(大分)2

朝目覚めてびっくり、

雪だよ〜〜〜〜雪

20091231_1.JPG

娘ちゃん達は大丈夫だろうか顔(なに〜)
急いで見に行くと、なんと二匹ともほかほか。
小屋や湯たんぽが良い仕事したみたいグッド(上向き矢印)良かった顔(笑)

さっそく、雪の中を散歩です。

20091231_2.JPG

寒くて嫌がって歩かないかと思ったら、すごく楽しそうるんるんもう、ルンルンで歩く歩く。
“雪やこんこんるんるん・・・犬は喜び庭かけまわりるんるん”あっ、そっか。そうなのか猫(足)と変に納得(笑)

20091231_4.JPG20091231_3.JPG

良かった〜〜〜

さて、本当は今日帰る予定だったんだけど祖母がここまで来たのは初めて、こうなったら熊本まで言ってしまおう手(グー)となった373家、菊池温泉に宿泊することに、、、

20091231_6.JPG

これは、家族風呂。お湯はとろ〜としてて芯まで暖まる感じ。前も思ったけど、熊本の温泉はとろっとしてる

20091231_7.JPG

また、娘ちゃん達は車の中宿泊・・・顔(汗)ごめんね。また湯たんぽいっぱい入れとくから祖母の為に我慢してね。



ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする