2010年01月01日

九州の旅(大分)3

明けましておめでとうございます鏡餅


今年もよろしくお願いいたします顔(笑)
今年は、良いことがいっぱいあると良いな。

娘ちゃん達も、病気なく元気に育ちますようにぴかぴか(新しい)


さー雪はどうかな???
このへんは大丈夫ぽい。でも、高速がダメみたい顔(汗)今日中に帰れるかな〜

と思って少し進むと、高速が大丈夫になってなんとか乗りました。
超順調に進んで、門司まできました。

天気が良かったから、門司港がきれぇ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

20100101_1.JPG

夕方の6時頃には家に到着。
あ〜無事に着いて良かった〜373くん運転お疲れさま、今年もよろしくねムード


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

落ち着いたかな

長旅が終わり、やっと安心した娘達

疲れが、どっと出たのかな。寝る眠い(睡眠)寝る眠い(睡眠)寝る眠い(睡眠)

20100102_1.JPG20100102_2.JPG20100102_3.JPG

20100102_6.JPG

あっ、移動してる(笑)

20100102_4.JPG

肉球が顔(メロメロ)

20100102_5.JPG

ゆっくり、お休み顔(笑)



ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

初詣

祖母を送るついでに、福山まできました車(RV)
そして初詣、福山城散歩、そこで最高の写真が撮れましたカメラ

今年は良いことがあるかなるんるん

20100103.JPG


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

固まってます

マリンのあらわな姿

373くんによくされます。

・・・固まってます顔(ペロッ)

20100110.JPG


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

すごい色

空がすごい色だったのでカメラ

これ、朝です。朝日がまだ山の向こうに隠れてるのです。
早く出てこ〜い

20100120.JPG


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

お水が欲しいよ

そらちゃん久しぶりに体調崩しました。

前は良くお腹の調子を崩していたのですが、最近はとっても順調で強くなったなと安心していました。

ところが、今朝大量に吐いちゃって顔(泣)
病院に行ってお注射してもらいました注射
お水少しくらいならOKということだったので帰ってお水を飲ましちゃいました。
どうも、大量に飲んじゃったみたいでまた吐いちゃって顔(なに〜)もう断飲です。

お水を飲みたいそらちゃん、必死に探してキッチンのところに水飲み皿発見。熱い眼差し・・・そして、くぅ〜〜〜〜ん犬(泣)

20100124_1.JPG

気持ちはわかるけど、今心を鬼にして飲ませないようにしないとそらちゃんがまたしんどい思いしちゃう顔(泣)ごめん、ないてもダメなの顔(泣)

あちこち、お水がないかうろうろするそらちゃん

20100124_2.JPG

頑張れ手(グー)


ニックネーム 373さん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

そらちゃん長引いてます

そらちゃん、今回は長引いてます。

なんか今までと全然違うパターンです。

下痢が嘔吐
1回注射したらすぐ元気になるのに、3回しても元気にならない注射

どうしたんだー顔(泣)

今日は、遂に血液検査と点滴になりました犬(泣)

点滴は、皮膚と筋肉?の間に入れて、1日くらいかけて血管に浸透させていくらしい。
そらちゃんの背中がどんどんぷっくり膨らんでいき、なんだかマッチョなそらちゃんになったりして、すご〜〜〜いグッド(上向き矢印)

ここまでひどくなったことがなかったので、初めての経験。ちょっと面白い顔(笑)>ごめん、そらちゃん

これで、良くなってくれたらうれしんだけど。。。

お家に帰って、今までよりも調子が良さそうぴかぴか(新しい)でも、まだ飯を欲しがらない顔(泣)ん〜〜〜ん、でもやっと出なかったうんちも出たからこれからどんどん良くなっていくのかな。

早く元気になってね犬(足)

ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

私の寝床が・・・

用事をしていたので、寝るのが遅くなった私。

急いで寝床に行くと、あ・・・ない顔(汗)私の寝床。。。

私の枕にマリンちゃんが・・・そして、見難いけど右端上にそらちゃんが眠い(睡眠)

20100129-1.jpg

なんか、気持ち良さそうで、割り込みづらいな顔(汗)

20100129-2.jpg
ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

芋焼酎

焼酎が苦手な私なんだけど。。。

湯布院に行った時、たまたま入った店で一押し!と芋焼酎を飲ませてもらったバー

ものすんごくきつかったけど、なかなかいけるGood

ということで、買ってきました。

そして、やっとこさっとこ今日は皆で、少しずつ飲んでみることにしました。

20100130.jpg

ん〜良いお味、でもきつ〜〜〜〜い顔(笑)
お猪口にちょっとずつじゃないと、飲めないあせあせ(飛び散る汗)

今度お客さんが来た時まで大事にとっておく・・・かな顔(イヒヒ)

ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする