2010年02月07日

久々にドックラン

ここんとこ、ずっと体調を崩していたそらちゃん

うんちもP−になったりの繰り返しで心配だったけど、
だいぶんそれらしい形になってきたので気分転換にドックランに連れてきました。

動くと少しはストレスも発散されるかもしれないし顔(笑)

どうやら、すごく発散できてるみたいなそらちゃん

初動画です。



20100207-7.jpg

走る・走る・走る

20100207-8.jpg20100207-9.jpg

今日は、大きなワンちゃんも多くて確認し合い。
びびりのマリンちゃんは逃げてばっかり。
勇ましいそらちゃんは吠えてくってかかったりして元気元気、良かった顔(笑)この調子で、元気になってくれたら良いんだけど。

20100207-10.jpg20100207-11.jpg


今日はいっぱい遊んだので、帰ってシャンプーされ娘ちゃん達同じような姿勢で日差しを浴びながらダウン。
お疲れさま、また来ようねGood

20100207-12.jpg


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入りちゃん

なんと、3匹目に入りました犬(笑)

20100207-1.jpg

って、うっそ〜ん顔(イヒヒ)お隣さんが2匹目飼うことにされたそうで、対面させてくれました。
現在3ヶ月のパピオン、名前は“リリカ”ちゃん。いや〜かわゆい、足なが〜い。

20100207-5.jpg

娘ちゃん達と挨拶を交わし、さすがにいつもは吠えたり逃げたりする
娘ちゃん達も赤ちゃんってわかるのかな?態度がやさしいです。

20100207-3.jpg20100207-2.jpg20100207-4.jpg

これから、ヨロシクネ顔(笑)

20100207-6.jpg


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする