2010年02月22日

お揃い

今朝は、娘ちゃん達をほったらかしていた私。
朝は忙しいのだ

いつもなら、ついてくるそらちゃんだけど今日はマリンちゃんの側にべったり黒ハート

20100222_1.JPG

いつもお揃いの服を着せてるのですが、こう並ぶと
か・かわゆい顔(メロメロ)
ついつい、写真をとっちゃう私。

も〜何よ〜とそらちゃん

20100222_2.JPG

ごめんごめん、あまりにも可愛かったから顔(笑)

最近、私が仕事に行くのがわかってきたのか諦めが良くなったそらちゃん。
マリンちゃんは慣れっこなので前からマイペースですが。。。

こうやって、私がいない間仲良く良い子にしているんだな〜と感心しちゃうのでした。
いつもごめんね、ありがとねエサ


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする