2010年03月09日

ほんとに降ったよ!

雪が降るとは言っていたけど、3月だしと思い
かな〜り油断していた私雪

朝起きて、目が点・・・ほんとに降ったよがく〜(落胆した顔)

20100309_snow1.jpg20100309_snow4.jpg

20100309_snow3.jpg

バス順調に来るかな〜と少し心配したけど、雪がべちょべちょで
少し遅れるくらいだった。
けど、乗ったものの恐るべし375・・・進まない。
バスに1時間以上乗る羽目にもうやだ〜(悲しい顔)いつもなら30分かからないのに。。。

職場に着いても雪は降る降る、止む気配なし雪
さすが、なんちゃって南部。ここは絶対北部だよーバッド(下向き矢印)
帰れるだろうか、ちょっと不安顔(汗)帰るより明日の朝がたらーっ(汗)

20100309_snow5.jpg20100309_snow6.jpg

それにしても、373くん、大丈夫かいな顔(汗)

ニックネーム 373さん at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする