2010年04月25日

宇部から萩へ(2日目)

2日目です。
萩本陣には、モノレールがあって山の上に登れるといことで行ってみました。

20100425-1.jpg20100425-2.jpg

昔は、モノレールで途中まで登ったところにお風呂があったそう。
でも今はホテル内に風呂めぐりできるようにし、閉鎖したそう。ちょっと残念。

それにしても、うきうき、わくわくるんるん

20100425-3.jpg

20100425-4.jpg

登って行くと、何やら山の壁に絵が

20100425-5.jpg

何だろう、何だろう・・・ズーム目

20100425-6.jpg

なんと、ガイドさん曰く “黒船” だって。へ〜〜〜〜

20100425-6.jpg

後、少しで頂上です。
ん???ん???んーーーーーexclamation&question

20100425-7.jpg

なんと、頂上に恐竜がexclamation&question 何でだ顔(汗)意味不明。。。

20100425-8.jpg

と思いつつ、うれしくなっちゃって写真撮りまくりの373家でした顔(ペロッ)

20100425-11.jpg

お祖母ちゃんになんてことを・・・

20100425-13.jpg

20100425-12.jpg

20100425-14.jpg

でも、反対側を見ると正直期待していなかったのですが(ごめんなさい)
最高の眺めがぴかぴか(新しい) きでぇ〜〜〜〜顔(メロメロ) 来て良かった

20100425-9.jpg

今回の旅は、天気が良くて最高の旅となりました。
お祖母ちゃんも喜んでくれて、良かったです手(グー)

20100425-10.jpg

ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする