2010年05月05日

ドックラン

今年のゴールデンウィークはとても天気が良かったですね。

夏が来たーと思うほど晴れ

で、最終日はドックランに行ってきました。

20100505-1.jpg20100505-2.jpg

ん〜〜〜それにしても暑い
娘ちゃん達、うれしそうにボールを追いかけてくれるんだけど
ボールを持ったまま影で休憩

へーへーへーへー

20100505-3.jpg20100505-4.jpg20100505-5.jpg

水飲んで休憩

20100505-6.jpg20100505-7.jpg

回数券を購入しているから時間制限はないんだけど、1時間が限界でした。

あ〜暑かった。
お家に帰って娘ちゃん達が爆睡したのは言うまでもありません顔(汗)
お疲れさん。

ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ピッツァ

アルパークの近くに美味しいイタリアンがあるとネットで見つけ早速行ってみました。

PIZZERIA NAPUL(ピッツェリア ナプル)というお店なのですが、
373くんと373母はピッツァランチで「マルゲリータ」とアンチョビがのっているピッツァを注文

記事通りおおきなピッツァが出てきました。

わ〜大きい食べれないかも目と思ったのですが、
実は見た感じと違って生地は薄目でした、でももちもちしているのでやっぱり食べ応えありました。
お味は、チーズがばっちりのっててしっかりでした。

20100522-1.jpg20100522-2.jpg

私は、パスタランチ「大山ベーコンのカルボナーラ」を注文

かなり分厚いベーコンが入ってて食べ応えありました。そしてお味が濃厚でした。
出てきた時、ピッツァと比べて少ない!と思ったけど、この濃厚さ、納得です。
これは、アツアツを早めに食べた方が卵に火が通り過ぎずに美味しく食べれるなと思いました。

20100522-3.jpg20100522-4.jpg

ここのお店ですが、私たちは10分前から待ってたのですがその間に3組来て一緒に待ち
入ったと思ったら、どんどんお客さんが来てたので「人気なんだな〜」と思いました。お店の雰囲気とても良かったです。

今度は白島の方のイタリアンに行ってみたいな〜

ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

お土産

職場の先輩が神戸のお土産とくださったのが

 これ 下下下

20100524-1.jpg20100524-2.jpg

超可愛い顔(メロメロ)


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする