2010年11月29日

かさぶた?大発生

9月?10月くらいからでしょうか?

そらちゃんの体にかさぶたのような塊発見。
フケがよく出るアレルギー持ちのそらちゃん。
しょうがないのかな〜とそのままにしていました。

でここ数週間のうちに、マリンちゃんの体に大量のかさぶたができ始めました顔(汗)

シャンプーしたりしても、そらちゃんは増えないどころか減り
マリンちゃんが減らないどころか増える一方。
とっても元気なんだけど心配になり病院へ病院

とりあえず、注射注射してもらい様子見。

次の日少し減ったみたい。

ん〜どうやらマリンちゃん何かのアレルギーを持っているみたい。
がちょ〜ん顔(泣)

そらちゃんだけではなく、マリンちゃんもかい。

これは、延ばし延ばしにしていたアレルギー検査をしないといけない
みたいですバッド(下向き矢印)

今月、来月、あっ今年はもうピンチです¥
でも、元気で長生きして欲しいから、早く原因追求しないとね。


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする