2011年01月09日

鞆の浦

鞆の浦に行ってきました

夕焼けです。
2011.01.09-4.JPG
2011.01.09-1.JPG
2011.01.09.JPG

なかなか雰囲気がありました。

ポニョで有名になったので、こんな可愛いのもありました。

2011.01.09-3.JPG

すごく期待していったのがいけなかったのですが
雰囲気は素敵で、ホテルも人も良かったのですが
ちょっと道がきたなくてがっかりしました。
野良犬が多いのでしょうか?糞があちこちにあって犬(泣)
きっと町の人達も困っているんだろうな〜と思いました。

ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

マラソン

なんでも倶楽部に所属している私。>仲間内の倶楽部です。
メンバーがマラソンにはまっている。
なんかすごく気持ち良さそうなので、ちょっと今年は頑張ってみようと

今年はマラソンするぞ手(グー)

と、目標をかかげてみた。
そして今年の3月にあるマラソン大会に出場予定である。
練習せねば。

そう、練習せねばならぬのだが今だ全然走っていないわーい(嬉しい顔)

モチベーションを上げるために、最初にスニーカーを購入。
アディダ○だ。

となると、今度はウェアーだ!
これもやっぱ揃えなければとアディダ○を購入。

最近はおしゃれなんですね、ランニングの格好。
思わず私にしては派手なのをついつい調子にのって購入してしまいましたTシャツ
ちゃんと着るのか私。。。

さ〜揃ったぞ。
後は走るのみだ!さーグッド(上向き矢印)さーグッド(上向き矢印)さーバッド(下向き矢印)

頑張ろう

ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

373くんダウン

先週末から尋常じゃない咳をし始めた373くん
市販のお薬を飲ませてたけど一向に直る気配なし。

それよりか、ますます咳き込み出してなんかやばそう。

火曜なんとか病院へ行き、注射もしてもらったし、お薬ももらったからもう安心顔(笑)
と思っていたのに、全然効いてる感じ無し。
ほぼ夜中中咳き込み、3時間毎に着替えさせてもうやだ〜(悲しい顔)

運転しないといけないのに、こんなに咳き込んでたら・・・
ついに水曜早退。

小さい時から行っている病院へ行きなおしました。
気管支炎になりかけてるみたい。やばい顔(なに〜)

なんだろう、病院によって合う合わないってあるのかな?
少し咳が減ったみたい。でも聞くのも辛い咳き込みようで
久々に別居眠い(睡眠)

でも、2階とロフトだから、咳き込むたんびに目が覚めて
きっと本人はすごくしんどかったと思います。

そんなこんなで、金曜多少咳も減り熱も少しは下がったみたいで
体を動かしたくなったみたい。良かった顔(笑)

これは!と思い「今日はモツ鍋だよ」と2回くらい言って
目に付くところに材料を置き出勤。
帰ってきたらモツ鍋できてました顔(イヒヒ)うしししし

まだまだ、咳が出るけどなんとか気管支炎は免れた感じです。
でも油断できません。




ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする