2011年04月29日

ドライブ

急に気が向いて、とびしま海道をドライブしました

愛媛県の岡村島までやってきたら、きれいな海岸発見目

皆で散歩しました。

20110429-1.JPG

マリンもそらもとにかく大はしゃぎで海まで走って行くしまつ犬(足)

20110429-2.JPG20110429-3.JPG

そいうえば、そらちゃん今日が海デビューかも犬(笑)



それから、御手洗に行ってみました。

20110429御手洗.JPG

船宿をそのままカフェにしているところがあって、ちょっと見学。
天井がすごく低くいので、座って海を眺めるとすごく雰囲気満点で
なんだか素敵でした顔(笑)御手洗ってこんな感じなんだー

20110429御手洗1.JPG20110429御手洗2.JPG
20110429御手洗3.jpg

すっかり疲れた娘ちゃん達

マリンちゃんは、テーブルにあごをのっけて爆睡です
超かわゆい顔(メロメロ)

20110429M1.JPG20110429M2.JPG

もう、うちゅしゃないでよぉ〜眠い(睡眠)

20110429M3.JPG

お疲れさま



ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする