2011年05月04日

魚釣りに行ったんだけど。。。

魚釣りしに大垣へ

と思ったけど、音戸大橋を渡ろうと思っても全然進まない車(RV)

ものすごく混んでで、ゴールデンウィークだからかもしれないけど
異様だな顔(汗)

と思ったら、今はツツジの時期でした
(ちなみに、音戸大橋渡るまで1時間かかりましたあせあせ(飛び散る汗))

魚釣り(全然つれなかったけど)の帰りに写真撮ってみました

20110504-1.JPG
20110504-2.JPG20110504-3.JPG

さすが、きれい顔(メロメロ)


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

ZOOM-ZOOM スタジアムデビュー

初めて、MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアムに行きました

20110505-1.JPG

市民球場には行ったことがあったけど、新しくなってからは初めて

とにかく広い、そしてきれいぴかぴか(新しい)

トイレもいっぱいあるし、食べ物もグッズも見応えあって楽しい

20110505-2.JPG20110505-3.JPG

連休中だったのもあるけど、満席だー

20110505-4.JPG

そして、試合結果は

20110505-6.JPG

勝ちました顔(笑)ひゃほ〜い

20110505-5.JPG

また行きたいなぁ〜そして色んな席に座って観戦してみたいなぁ〜
と思っちゃいました顔(笑)


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

いつもながらすごい寝相

そらちゃん、今夜も見事な寝相っぷり

P1060238.jpg

思わず写真を撮ったら音でびっくりして起きちゃいました

P1060239.jpg

何々目、もう隠し撮りは止めてよー


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする