2010年12月25日

焼き芋

芋が沢山あるから、これからは芋を食べよう手(グー)

と蒔きストーブで焼き芋しました。
これです。

2010.11.25-imo1.JPG2010.11.25-imo2.JPG


ほくほくトロトロ甘々で超美味しくできました顔(笑)

これなら毎日食べれるかもグッド(上向き矢印)

娘ちゃん達も大興奮です。

2011.11.25.-marin1.JPG2011.11.25-marin2.JPG

2011.11.25-sora4.JPG2011.11.25-sora3.JPG

お芋をもらって満足そらちゃん。
蒔きストーブは気持ちよいみたいです眠い(睡眠)
なんか、置物みたいわーい(嬉しい顔)

2010.11.25-sora1.JPG2010.11.25-sora2.JPG

ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

年賀状

年賀状つくらなくちゃ

と思って早1ヶ月くらい過ぎました。
なかなか良い写真もないし、来年はウサギちゃんだから娘ちゃん達に
ウサギのきぐるみ着さそうと思いながら悩み

そういえば、家にあるバスローブが白だったexclamation
と着せてみた

20101212m1.jpg20101212m2.jpg

20101212m3.jpg

かわゆい顔(メロメロ)
けど、これは・・・・顔(汗)ぱじゃまだねー
(名前つきなんですよ。おしりのところに“MARIN”てね)

結局全然違う写真合成になりました。なはは

お楽しみに犬(笑)


ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ピッツァ

アルパークの近くに美味しいイタリアンがあるとネットで見つけ早速行ってみました。

PIZZERIA NAPUL(ピッツェリア ナプル)というお店なのですが、
373くんと373母はピッツァランチで「マルゲリータ」とアンチョビがのっているピッツァを注文

記事通りおおきなピッツァが出てきました。

わ〜大きい食べれないかも目と思ったのですが、
実は見た感じと違って生地は薄目でした、でももちもちしているのでやっぱり食べ応えありました。
お味は、チーズがばっちりのっててしっかりでした。

20100522-1.jpg20100522-2.jpg

私は、パスタランチ「大山ベーコンのカルボナーラ」を注文

かなり分厚いベーコンが入ってて食べ応えありました。そしてお味が濃厚でした。
出てきた時、ピッツァと比べて少ない!と思ったけど、この濃厚さ、納得です。
これは、アツアツを早めに食べた方が卵に火が通り過ぎずに美味しく食べれるなと思いました。

20100522-3.jpg20100522-4.jpg

ここのお店ですが、私たちは10分前から待ってたのですがその間に3組来て一緒に待ち
入ったと思ったら、どんどんお客さんが来てたので「人気なんだな〜」と思いました。お店の雰囲気とても良かったです。

今度は白島の方のイタリアンに行ってみたいな〜

ニックネーム 373さん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする