2009年03月21日

良い天気

今日も昨日に続いて良い天気です晴れ

天気がどうであれ、373家の監視犬マリンちゃんはいつものように覗き窓から監視中。

NEC_0098.JPG

なんか寛いでるね、休憩しながらも監視は続く

NEC_0099.JPG

そのころ、マイペースでのんきなそらちゃんは・・・

NEC_0100.JPG

大好きな恐竜のオモチャ(既に恐竜型ではないけど。。。)を堪能中ホネでした顔(イヒヒ)

今日ものどかに過ぎていきそうです。
あっ、もう寝てるあせあせ(飛び散る汗)気持ち良いもんね、お休み眠い(睡眠)

NEC_0102.JPG


ニックネーム 373さん at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

引っ越しました

沢山写真を載せたかったから、引っ越してみました犬(笑)

「え?何々?挨拶しろって」

marin1.jpg

シルバーダップルがとっても綺麗なマリンです。
でも、近所のおばあちゃんに「この子病気なんexclamation&questionって言われたことあるの犬(泣)自慢の模様が。。。とほほん」
次はソラちゃんね

「え!あたちも」
sora1.jpg

ブラックタンのそらです。
373家の皆に、本当にブラックタンかね?一番大事なマロが小さいけど、どこに落としてきたの?って言われます。でもブラックタンなのだ猫(足)

これからよろしくお願いしま〜す猫(足)

ここから引っ越してきました
http://blog.goo.ne.jp/tomo_8593/

ニックネーム 373さん at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

歯軋り?

今回体調崩した時から、そらちゃんにある異変が。。。

最初に気づいたのは、373母
働いている私に代わって、そらちゃんを病院へ連れて行ってくれてました。(いつもありがとうございますぴかぴか(新しい))

「そらちゃんから変な音がするんだけど、知ってた?」

「えっ耳へ・変な音?」

そらちゃんは、いびきかくしひっくりかえるし、寝返りうつとき“うぅ〜ん”とか言うのは知ってたけど、変な音って???

その変な音とは、373母曰く、奥歯をこすっているようななんともいえない音らしい。うそ〜ん

半信半疑で聞いていた私、でも本当でした顔(なに〜)
聞こえてきたのです!抱っこしている時、また横になって寝てる時「ゴリッゴリッ」と確かにそらちゃん方面から。ひぃー顔(なに〜)

もしや、歯軋りかー

お恥ずかしい話し、私結婚してからどうやら歯軋りするらしくマウスピースして寝てますあせあせ(飛び散る汗)うつったのかー顔(なに〜)って、歯軋りってうつるの?

とにかく、今までそんな音発して無かったからちょっとショック

そらちゃん、わかんないけどとりあえず・・・ごめんね。。。


ニックネーム 373さん at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする